mr-pythonのブログ

ニシキヘビ中心の飼育ブログ。

ブラッドパイソン

マニアの皆様、こんにちは。


ミスターパイソンは現在4匹のヘビを飼育しております。


実は以前にもヘビを飼育してましたが、諸事情により飼育を中断してましたが、今回また、再開する事となりました!笑


以前に飼育していたヘビ達はショップに引き取って頂きました。


手放した理由については、またいずれお話ししたいと思います。



さて、今日、ご紹介するまず一匹目はこちら





スマトラブラッドパイソンです。



先ほどホッパーを与えました。


ブラッドパイソン大好きです。



このプニプニ感がたまりません!笑


このサイズでこの太さです。


もちろん、太っているわけではありません…笑

ブラッド特有の体型です。


しかし今はまだ横よりも縦に伸びる時期ですから、これからが楽しみですね。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する