mr-pythonのブログ

ニシキヘビ中心の飼育ブログ。

コースタルジャガー 脱皮完了とエサやり

こんばんわ!


コースタルジャガー、無事脱皮完了です。


脱皮途中の画像が撮れたので載せときます。





脱皮後は本当にキレイですね。

ヘビ飼いの嬉しい瞬間の一つですよね。笑





色も少し黄色が強くなった気がします。

素晴らしくキレイです…笑



脱皮完了したのでアダルトMを与えました。




コンディション抜群で何よりです。

今の所、素人に分かる神経障害もありません。





今回、無駄にホッパーを解凍してしまいましたので、スマトラブラッドに食わせました。




恐ろしい食欲です。



では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する