mr-pythonのブログ

ニシキヘビ中心の飼育ブログ。

久しぶりにジャングルカーペットのケージ開けた

今日、久しぶりにジャングルカーペットのケージを開け、霧吹きしときました!笑





とゆうのも彼はお腹が満たされてる時にはペットシーツをシェルター代わりにして潜ったまた出てきません。


で、腹が減ると、朝起きて見てみるとシーツの上にチョコンと座ってるんです。笑


特に最近は大きめのマウスを短いスパンで与えてましたので、満足しすぎて5日程ペットシーツに潜ったまま落ち着いてましたので姿を見てませんでした。笑




今日、久しぶりにペットシーツを捲ってみたのですが、無茶苦茶にデカク成長してました!笑


数日でこんなに?って位、成長するのがヘビの不思議な所ですよね。

特にベビーは。




全然ペットシーツの下から動かないと思ったら、エネルギーせっせと成長に回してやがるんですね。笑


かわいい奴です。



まだまだベビーですからこれからの色の変化が楽しみな個体です。

×

非ログインユーザーとして返信する