mr-pythonのブログ

ニシキヘビ中心の飼育ブログ。

体重測定!

こんばんわ‼


今日はブラッドとブラニジの体重測定を行いました。


昨日、どちらも大量の糞をしましたが体重は順調に増えてるかなとゆう感想です。


いくら成長期といっても一応、肥満にならないようには気をつけております。




まずはブラニジから。



204㌘です。


それよりも、ブラニジってすごいカワイイ目をしてます。

基本的には顔のカワイイ ヘビはあまり好みませんが、こいつだけは別格です。

どこか感情を持った目をしてますね。

最高の抱きヘビにしたいです。笑



次はブラッドパイソン





216㌘ですね。


肥満で体に負担の掛からないようにじっくりと育て15㎏目指したいです。



問題は、エサの確保とケージの確保ですが…笑


今日ホームセンターでウサギ見てきましたが、一匹6000円でした…

今後どうするか悩みます…

×

非ログインユーザーとして返信する